月曜日、海の日の業務終了 | 入院日記

入院日記

今回は、3度目になる心臓手術の為、入院する事になり、日記でもつけようかなぁと思いました。
よろしくお願いします。

こんにちはです。


今日の都内の天気は💧曇りのち雨☔️みたいな😑


何か曇ってるな😓

って事は間違いなく雨が降るって事ね😮‍💨

もう勘弁してくれぇ〜😩💧


雨が降るとロクな事がないからなぁ。

まず、高速では事故だね😓

はぁ、嫌だ嫌だ⤵︎


月曜日は祝日と言う事で、高速では案の定💧

渋滞だったな。

故障車であったり、事故だね。


あとは、レンタカーが多かったり、訳の分からない走り方するしね😮‍💨


思わず大型でクラクションを鳴らしちゃったよ😥

そしたら、慌ててか、すぐに左側に寄ってくれたりしてね。

他には、割り込みをされたりで、本当に気分が悪いと言うか、イライラしたりしてね。

ムカつく💢から譲らないで前の車に詰めてやったりしてね。


何か、いい気なもんだなぁってねー

それで、コロナになって帰省するって感じだろうなぁ⤵︎


まぁ、勝手な推測だけどね😮‍💨


だけど、祝日で荷物は少ないはずで、普段より早く帰宅出来ると思っていたが、業者のせいで、約3時間くらい待機させられる始末で、余計にイライラが募るばかり💢


休みの日くらいは、早く帰らせろ❗️ってね💢😡

疲れてるせいで、すぐにイライラがでるんだろうかね😥


日曜日も休んだ気しなかったからね💧


さて、また今日も当然仕事だから、横になって仮眠でも取らないとなぁ🥱🛌


お昼前には起きないと😓



昨日の都内での新型コロナ感染者は先週と比べ、6231人から、約2倍になる12696人の感染者を確認したみたいな💧


なんだか芸能界でも感染者が広がってるみたいで😥

完全に第7波に入ったって事なんだね。


これは20000人はいくだろうなぁ。

何か制限とか始まりそうな気がするような😓

どうなんだろうなぁ💧


本日の都内での新型コロナ感染者数またどのくらい出るんだろう。