金沢 近江市場 | BOOのブログ

BOOのブログ

時間は作るもの!でもね。。

投稿写真

金沢 近江市場
お昼抜きでいつもここでお昼兼夕飯。
有名店だからいつも並ばないと食べらない。
今日は特に中トロがうまうまー(≧∀≦)

市場には大好きなおじさんがいて
そこで毎回買って帰るの

今日も顔を見に寄ってみたら
明日はおじさん休みなんだと。
えーー明日買い物にくるのに。。
じゃまたくるからねというといつも

わしは
生きてるかどうかわからんから
あははーー
って毎回笑うの

おじさんはなぜそういうのかな。
その言葉を聞くと
なんか寂しくなってしまうよ

でも、またすぐくるね!と挨拶したよ。
※勝手に私がおっちゃんのこと
思っているだけでおっちゃんは
私をおぼえていませーん💦

#金沢 #近江市場#海鮮丼