からあげ縁 縁弁当 | baltan's style 3

baltan's style 3

ブログの説明を入力します。

フォッ!フォッ!フォッ!・・・

 

本日のデナー。。。

Jr.達わ出撃で実家から帰還するカミさん待ちの。。。

いかーん呑み過ぎてまっとるがなぁー

 

 

からあげ縁-YUKARI- イオンモール土岐』 土岐市土岐津町土岐口1372番地の1

縁弁当 ¥691(税込)」

 ・極ダレ  ・塩極ダレ ・マヨネーズ

 

2010(平成22)年、浅草総本店をオープンしたからあげのテイクアウト専⾨店「からあげ縁(ゆかり)」

『かつや』『からやま』などの『アークランドサービスホールディングス』のブランドなんだと

その伝説のからあげを弁当にぃー

3種のタレをすべてつけて来てくれたんで、

食べ比べぇー

極ダレわ醤油ベース、塩極ダレわやや薄?

マヨネーズわやや甘だけど、キユーピーでよくね?

やっぱ大蒜、生姜、入った極ダレがええわぁ!

うん?弁当の漬物、見た目と言い、味といい、

『かつや』の「割干大根漬」ぢゃんかぁー

Gr.会社ならでわですな♪

 


(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)