すき家 牛丼Wセットランチ(ミニ) | baltan's style 3

baltan's style 3

ブログの説明を入力します。

フォッ!フォッ!フォッ!・・・     
 
名駅5日目のランチィー
どこにしましょかねぇ。。。
 
 
すき家 ◯◯大学店』 名古屋市中村区平池町4-60-6 ◯◯大学 名古屋校舎1F
 
1982年(昭和57)年、弁当屋『ランチボックス生麦店』をルーツとして、
同年秋に横浜市に牛丼業態の1号店『すき家生麦駅前店』をオープンさせた
『ゼンショーホールディングス』の旗艦店より
2012(平成24)、名古屋キャンパス開校と同時に
一般にも解放されたフードコートに出店したこの店舗。
コチラの店舗わ、1年7ヶ月ぶり2回目。
昨日『松屋』に行ったにも関わらず「牛丼」喰わんかったから、
こちらにしましたおー
 
 
牛丼Wセットランチ(ミニ) ¥870→¥630→¥600(税込)」+VPoint:🅟3
・ミニ牛丼(つゆだく・ねぎだく)・ミニカレー・みそ汁
 ※標準(¥380・¥390・¥100) レシートクーポン¥30引
 
そーやったぁー
学内フードコートのこちらの店舗わ回転率をあげるべく、
丼、皿わなくテイクアウト兼用簡易容器。
紅生姜、七味を弁当用のもの。
うーむっ、セットランチで値段わ一緒やけんど、
量わ一緒なんかやぁ?
味噌汁、こんなんで¥100?
そいや、つゆだく&ねぎだく、
八事ではパッドでオーダーの際にできたけんど、
窓口注文だで頼まなあかんかったわぁー
ってかこの容器でつゆだく出来るんかや?
この見映えで、学生さん相手なんなら値段を下げてもええんちゃう?
 
 
(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)