こむぎ・家 パン屋さんのラスク | baltan's style 3

baltan's style 3

ブログの説明を入力します。

フォッ!フォッ!フォッ!・・・

水無月最終日ー

夏に向けていろんなお花が咲き始めましたおー
 


「プチトマト(蕃茄)」ナス科ナス属
 落ち種でここ3年程咲いてたんですが、

 今年わついに芽が出ず。。。

 ってなわけでカミさんから苗をもらいましたぁー

 花も咲いたし、もちっとしたらおツマだねぇー

 

「シデコブシ(四手辛夷)」モクレン科モクレン属
 市より結婚記念でもらったシデコブシ、
 3末~4始、6末~7始っと年2回咲くのね。

 市の木、29年変わらず咲き続けてくれてありがとー

「シロタエギク(白妙菊)」キク科キオン属
 “妙さんは野菊のような人だ”

 アイヤ、妙さんぢゃなく民さんでしょー

 そんな野菊の白妙菊、

 今年わ1ヶ月遅い気がしますぞぉー

 

でぇの、小雨ん中庭の整理しつつ、

町内会の資料を作成しぃの3時のオヤツにわぁー



 

こむぎ・家』 岐阜県羽島郡笠松町田代1090-1

「パン屋さんのラスク」

馬の街、笠松町の人気ベーカリーさん、

カミさん、義姉さんと羽島へ行ってきたおみやで。。。

パン屋さんのラスク言うだけあって、生地わ旨し!

ってか、端切れの利用でSDGsって奴ぢゃね?

とわ言え、こだわりのシュガーマーガリンわ、

甘さ控えめでええっ!

オグリキャップの聖地『笠松競馬』のイメージしかにゃあけど、

パン屋さんもGreat1やね!

 

 

本日のポイ活Ⓟ
PayPay:🅟0     LINE:🅟5      VPoint:🅟13
Ponta:🅟6     Coke:🅟1☺4     YAHOO:🎫1


(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)