日清食品 日清焼そばU.F.O. 油そば ラー油マヨ | baltan's style 3

baltan's style 3

ブログの説明を入力します。

フォッ!フォッ!フォッ!・・・ 

 

梅雨の合間の晴れ間のランチー

カミさん実家へ、太郎丸わ出撃中、

次郎丸起床したかと思いきやバンテリンドームへ。。。

やはり三郎丸とお留守番かぁ。。。

雨無し梅雨ってことで汁なしそばでもいただきますかね。

 

 

日清食品』 大阪府大阪市淀川区西中島4-1-1

日清焼そばU.F.O. 油そば ラー油マヨ

 

1948(昭和23)年『中交総社』として設立した『日清食品』さんより

〝"ぶっ濃い濃厚" な油そば! メンマのうまみとお酢の酸味をきかせた "濃厚醤油だれ" は、食べ応えのある極太麺と相性抜群です。別添「ラー油マヨ」で仕上げれば、さらに濃厚でクセになる味わいがお楽しみいただけます。〟

「日清焼そばU.F.O.」までもが「油そば」かぁー

史上最大量ラー油マヨ?

確かに油そばわラー油、酢で整えるんですが、ラーマヨとわ。。。

U.F.O.らしくキャベだけでわってことで

大蒜と刻みネギ、刻みカルパスをトッピングをプラスしてぇ、

濃厚醤油だれ、ちょっとちゃう気も、

濃い濃いU.F.O.ソースでもにゃあしぃ、

ちょっと半端なお味になってる気もしますぞぉー

 

(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)