すき家 牛丼Wセットランチ(ミニ) | baltan's style 3

baltan's style 3

ブログの説明を入力します。

フォッ!フォッ!フォッ!・・・     
 
本日わ〔夏至〕
えっ?明日から日が沈むのが早くなるん?
って本日ようやく〔梅雨入り〕したっていうのにねぇー
でぇのランチタイムわ、雨も上がったんでコチラに出撃です。
 
 
すき家 八事店』 名古屋市昭和区広路町石坂38-1 フィオ-レ八事
 
1982年(昭和57)年、弁当屋『ランチボックス生麦店』をルーツとして、
 
同年秋に横浜市に牛丼業態の1号店『すき家生麦駅前店』をオープンさせた
 
『ゼンショーホールディングス』の旗艦店。
 
コチラの店舗わ、1ヶ月ぶり23回目。
 
久しく来ていなかったんですが、空いていたということと、
 
次の目的もあったんで、ちゃっちゃといただきまーす♪
 
 
牛丼Wセットランチ(ミニ) ¥870→¥630→¥600(税込)」+VPoint:🅟3
・ミニ牛丼(つゆだく・ねぎだく)・ミニカレー・みそ汁
 ※標準(¥380・¥390・¥100) レシートクーポン¥30引
 
4月より牛丼¥30、みそ汁¥20値上げで総額¥50値上げ、
このセット、昨年度まではクーポン利用で¥500代で喰えたのになぁ。。。
気をとりなおしていつものように牛カレーのセパレートタイプ♪
つゆだく、ねぎだく、だくだくカレーでじめじめ梅雨を払拭、
カレーわ飲み物、つゆだく牛丼も飲み物、
さらさら行けるけど、いくらミニミニセットでも、
腹パンパンぢゃぁぁぁ!ヽ(^。^)ノ
 
 
(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)