東ハト なげわ・香ばしうましお味 | baltan's style 3

baltan's style 3

ブログの説明を入力します。

フォッ!フォッ!フォッ!・・・ 

 

休日早めの一杯♪

のつまみにわぁ。。。

おっと、コレがやべぇぢゃんかぁー

 

 

東ハト』 東京都豊島区南池袋1-13-23 池袋YSビル 3F
なげわ・香ばしうましお味


1952(昭和37)年、『東京製菓』として創業の老舗菓子メーカーさん。

ブランド名は『鳩印東京製菓』で売り出していたそうです。

現在は『山崎製パン』の子会社と言う『東ハト』さんより、

サクサクッとポテト!
オニオンやロースト醤油風味パウダー、
焼き塩をアクセントにきかせた、
香ばしくてクセになるうましお味です。

「なげわ」50周年だったんかぁー

指輪にしてぇのぉー、ポキッ!ポキッ!ポキッ!

子供の指輪サイズだったんやねぇー

オニオン味よう分からんちんやけんど、

20周年の楽天優勝を祝いつつプハァ~♪ 

3本空けちゃったぁ・・・

 

 

↑本日の百奇:ペットサロン×ポッキー
 父ちゃんと一緒で3ヶ月おきの美容院

 オマエ父ちゃんより1週間早いぞぉー

 サマーモードで短くなって涼しくなったかぁ?

 

 

↑祝!東北楽天ゴールデンイーグルス
『日本生命セ・パ交流戦2024』球団創立20年目のセ・パ交流戦初優勝!
 今江監督、就任1年目でスゴイですねぇー
 ってか、ロッテのイメージの方があるんですけど。。。

 

 

(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)