鳥開総本家 唐揚げ&チキン南蛮の合盛定食 | baltan's style 3

baltan's style 3

ブログの説明を入力します。

フォッ!フォッ!フォッ!・・・  
 
本日のデナー。。。
急遽『土岐プレミアム・アウトレット』へ出撃
って、19:00過ぎにぃ?
 
 

 『鳥開総本家 土岐プレミアムアウトレット店』

   土岐市土岐ヶ丘1丁目2 土岐プレミアム・アウトレット フードコート内

2000(平成12)年、鳥開名駅西口店としてオープン、

本社の近所の組合会館1Fに1x年前にあった頃に2,3度利用したかな?

そんな名古屋の鶏専門店が、

アウトレットのフードコーナーに入ってたんかぁー

親子丼が有名ですが、定食がえっかなぁ。。。

 

 

「唐揚げ&チキン南蛮の合盛定食 ¥1,090(税込)」 
 
ラストオーダー19:45、1分前にオーダー完了!
チキン南蛮が出来たところで呼び出しベルが。。。
“お食事時間がなくなってしまいますので、
唐揚げは揚がり次第また呼びます”
いやいや、完成してからでいいですよぉー
19:55に呼び出し。うん?周囲のお店片付け始めてる?
清掃の方も始めてる?20:00に閉まるんかぁ?
カミさんはラストオーダー通らず状態だしぃー
ダッシュ喰い? って唐揚げ、あっぢぃぃぃー!
カリッとジューシーうみゃあけどぉー
チキン南蛮わタルタルソースと先に作られてて、
ちょうどええ熱さだけどねぇー
親子丼、手羽先のように名古屋コーチンわ利用されていないですが、
そこは鶏専門店の唐揚げ、やっぱうみゃあー♪
もちっとゆっくり喰わせてもらいたかったのぉー
 
 
(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)