サンヨー食品 サッポロ一番 旅麺 札幌 味噌ラーメン | baltan's style 3

baltan's style 3

ブログの説明を入力します。

フォッ!フォッ!フォッ!・・・    
   
陸月第壱土曜日ー

早朝から明日の市民一斉清掃&町内総会の準備があるんで、

休めないかと思ってましたが、

なんとか休みにこぎつけましたぁー

町内会会計さんが入院され、会長、体育委員、とオイラで、

さっ、草刈り機でウィーン、ウィーン、っとでしたが、

オイラわ副会長兼広報なんで総会資料の準備ー

っとご近所さんから差入れもらってまって申し訳なし状況ですが、

明日晴れを望むだけっすぅー

でぇの、帰還後のお一人様ランチわぁー




サンヨー食品』 東京都港区港南2丁目13番40号
サッポロ一番 旅麺 札幌 味噌ラーメン ¥160 → ¥111(税込)」


1953(昭和28)年、前橋市で『富士製麺』として創業、

70周年の『サンヨー』さんより

〝札幌味噌ラーメンの味を手軽に楽しめるご当地カップめんです。
もっちりとした弾力のある食感と、適度にちぢれをつけることでスープがよく絡むめんに仕上げました。〟

まるまる1週間ランチわ麺活ぅー!

7日目わ味噌ラーメンにしましたぁー

生姜、大蒜、香味野菜を合わせたという豚系味噌スープ

肉そぼろ、コーン、ネギのトッピング・・・

パンチ不足わ「あじめこしょう」を加えてぇー

朝からボランティア活動にちゅるりんのハートのこもった一杯

あかん思いつつも飲み干したまったがなぁー



(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)