スガキヤ ランチセットA + トッピング肉 | baltan's style 3

baltan's style 3

ブログの説明を入力します。

フォッ!フォッ!フォッ!・・・
 
本日のランチィー、って前線の影響で☔☔☔
今週どーしても行きたいトコロが。。。
そっかぁー地下鉄の駅を利用すれば傘なくても『イオン』行けるぢゃん!
っつーわけで、飯友さんと一緒にGo!
 
 
スガキヤ イオン八事店』 名古屋市昭和区広路町石坂2-1イオン八事店B1F
 
1946(昭和21)年、菅木兄弟が名古屋・栄で『甘党の店』として
 
創業の『スガキヤ』さん、
 
コチラの店舗へは3週ぶり23度目の訪問です。
 
3ヶ月前の値上げにより、なかなか来れなくなっていたんですが、
 
飯友さんより福利厚生でクーポンがあることを教えて頂き、
 
さらに、今週だけの限定メニューがあるってことで、
 
雨が降ろうが、槍が降ろうが、居ても立っても居られない。。。
 
 
 
「ランチセットA ¥690 → ¥500(税込)」 + WAON:🅟4
トッピング肉 ¥120 → ¥0」
 
5日間限定!! OPEN~14時まで
ラーメン¥430、五目ごはん¥260、なんと高くなったモノよ。。。
それがワンコイン♪
さらに福利厚生クーポンでトッピングが無料!
ラーメン¥430+トッピング肉¥120=¥550
肉入りラーメンにすると¥530が福利厚生では¥430
しかも何回でも利用可能♪
結果、¥810→¥500 ¥310もお得にいただけましたぞぉー♪
クリぜんのセットもそそられるところですねぇー
って、味をじぇんじぇん語ってませんが、
さよならスーちゃんから、
おかえりスーちゃんに感激ランチでしたお~♪
 

(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)