ちちや かつ丼(てり) | baltan's style 3

baltan's style 3

ブログの説明を入力します。

フォッ!フォッ!フォッ!・・・   
 

本日のデナーわぁー

カミさん実家の老舗よりぃー

 


ちちや』 土岐市泉町久尻32-11

かつ丼(てり) ¥880(税込)

 

昭和時代より続く『ときし』駅前の老舗レストランさん。

キングの生前時、次郎丸の応援に行き「味噌煮込みうどん」喰った以来かぁ?

ってか、かつ丼が売りの店だったんかぁー

でぇのテイクアウトしてもらった1番人気の「かつ丼(てり)」わぁー

地元でわ「タレカツ丼」と呼ばれているそうでぇ、

そのタレはケチャプ味のような、ハヤシソースのような、

デミグラスソースともちゃうなぁー

コクがありつつもさっぱりしたタレ♪

下に敷いてあるキャベツとの相性も抜群。
店で丼で掻っ込みたい一品ですなヽ(^。^)ノ

 


(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)