サイゼリヤ タラコソースシシリー風 | baltan's style 3

baltan's style 3

ブログの説明を入力します。

フォッ!フォッ!フォッ!・・・  

 

本日のランチィー

そいや、今週は楽しみの隔週金曜日かぁー

ならば『イオン』へ出撃ぢゃな!

 

 

サイゼリヤ イオン八事店』

 名古屋市昭和区広路町石坂2-1イオン八事ショッピングセンター B2F

 

1973(昭和48)年創業の埼玉県吉川市に本社を構える『サイゼ』さん、
こちらの店舗わ、2週連続11度目の訪問となります。

春休みが終わった通常の平日は入りやすくなりますな。

でぇの、精神疾患からの口角炎も治らないから、

軽めのコレにしましょー!

 

 

ランチメニュー 1135

「タラコソースシシリー風 ¥500(税込)」WAON:🅟4

 

ワンコインスパ3種目、ランチスパ攻略完了!

シシリーってなんなん?

イタリア・シチリア島の料理のことなんかぁー

ブーツのトゥーの先ですな。

ってか、タラコはイタリア料理にわないそうなのにどゆこと?

オリーブオイル炒めってのシシリー風で、

タラコソースは関係なし?

ならタラコスパでええんちゃう?

って悩んでるとまたまた胃が荒れて口角炎が治らんくなっからやめよ。。。

お得なワンコインランチ、胃が正常ならこの量のモノわ手出さんけどな。。。

 

 

(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)