フォッ!フォッ!フォッ!・・・  

 

アイヤ、アッチイヤー

4月中日だっちゅうのに夏日ぃ?

そりゃ敵わんヤァ。

ってなランチわぁコッチや。

 

 

サイゼリヤ イオン八事店』

 名古屋市昭和区広路町石坂2-1イオン八事ショッピングセンター B2F

1973(昭和48)年創業の埼玉県吉川市に本社を構える『サイゼ』さん、
こちらの店舗わ、1.5ヶ月ぶり10度目の訪問となります。
春休みが終わり、爺さん、婆さんばかりのイオンに変わって来たため、
サイゼにも入れますわぁー
 

 

ランチメニュー 1121

「ほうれん草とパンチェッタのスパゲッティ ¥500(税込)」WAON:🅟4 LINE:🅟2

 

ワンコインスパ2種目わ。。。

パンチェッタってなんなん?

"豚のバラ肉のこと。またそれが転じてイタリア料理に使う

塩漬けした豚バラ肉も同様にパンチェッタと呼ばれる。

後者は俗に生ベーコンとも呼ばれる。" 

ベーコンでええぢゃん!

にしてもベーコン少なくね?

ほうれん草わ多いけど、オリーブオイルも効いてるし、

うーむ。。。ポパイィィィ!

見た目少ないんだけど、

満腹感あんのわオリーブオイル?それとも豚の脂のせい?

まっ、給油できたってことで夜までぐわんばんべぇー

 

 

(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)