zushi curry & ぱん屋LeuCocoRyne つぶあんのクロワッサン... | baltan's style 3

baltan's style 3

ブログの説明を入力します。

フォッ!フォッ!フォッ!・・・

 

3:05、4:30、5:50。。。

昨晩遅かったのに爆睡できずの中途覚醒。。。

休日前のメンテ日、ぐわんばって行くためにもの朝ゴパンわぁー

 

 

zushi curry & ぱん屋LeuCocoRyne』 京都府京都市左京区浄土寺下南田町23

「つぶあんのクロワッサン」

「AOPイズニーバタークロワッサン」

 

京都は銀閣寺と南禅寺を結ぶ哲学の道にある、

カレー+パン屋さんも名古屋の【パン祭り2024】に出店してたんかい。

でぇ父ちゃんにわやっぱアンパン。。。のクロワッサン?!

ごまが塗されたクロワッサンにずっしる粒餡。

甘さ控えめでうみゃあー

って1ヶぢゃ足りへんわー

での、「AOPイズニーバタークロワッサン」?

えっ?〔めざましTV〕で紹介された?

仏産のAOPイズニーバター?知らんわぁー

って、こっちが一番人気のプレミアムクロワッサンだったんかい。

バター風味強烈ですが、やっぱクロワッサンわスカスカで腹ごたえねぇなぁー

 

 

(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)