フォッ!フォッ!フォッ!・・・  

秋学期成績発表も終わり、卒業も確定!

ってことで、事務所内にバイトに来てる学生さん達も卒業確定で、

新社会人になるため次々とバイト終了にぃー

ってなわけで、バイト学生さんから地元の逸品の差入れがぁー




春華堂』 静岡県浜松市中区鍛冶町321-10
うなぎパイ

1887(明治20)年、露店式の菓子屋さんが始まりの『春華堂』さん、

白花豆の「甘納豆」を独自で売り出し人気を得たのが、

現在に至っているんだとか。。。

しかしかかし、有名な商品っと言えばのぉー


〝昭和三十六年の発売より、ひとつひとつ丁寧に作り上げています。バターと厳選された原料に、うなぎエキス、ガーリックなどの調味料をブレンドした銘菓です。〟

 

出ました”夜のお菓子” キャァァァー

 

うん?火曜も『春華堂』さんだったような、

 

コイツわド定番♪ 4月からは東京に行くというバイト学生くん、

 

地元浜松の逸品、鰻も喰えんオヤジにありがたやぁのオヤツ。

 

東京での新生活ぐわんばってくれよぉー



(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)