キリン 一番搾り搾り糖質0 | baltan's style 3

baltan's style 3

ブログの説明を入力します。

フォッ!フォッ!フォッ!・・・ 

 

三週連続の週休一日制でお庭の手入れも大変。。。

 

でぇ、冬花咲きはじめ、ご近所さんも欲しい仰るんで摘んであげましたおー

 

 

「ニホンスイゼン(日本水仙)」ヒガンバナ科スイセン属
 母さん「北陸水仙」って言うてた気もしましたが、

 ご近所さんわ「寒水仙」って。。。

 なんか去年よりもめっちゃ増えてるんですけどぉー

 北陸地震でもその地で咲誇ってほしいね。

「ヒイラギ(柊)」モクセイ科モクセイ属に分類される常緑小高木の1種
 来週わ節分が。。。

 うん?柊2ヶ所で植えられてるんですが、

 その葉もその蕾もなんか違うことにゃあかぁ?

 まっ、欲しいのわ鰯の頭を刺す葉っぱ部分だでええんですけどねぇー

 

でぇの、2日も禁酒してしまい、

本日は咳も発作も治まってるし、

3日ぶりにやりますかぁー

 

 

キリン』 東京都中野区中野4-10-2    中野セントラルパークサウス

一番搾り搾り糖質0 350ml缶 ¥204(税込) → ¥0」

 

1870(明治3)年、『スプリング・バレー・ブルワリー』を起源とし、

 

1907(明治40)年、三菱財閥傘下で創設の『麒麟麦酒』さん

 

そんな老舗社より

 

一番搾り麦汁だけを贅沢に使用してつくるキリン独自の一番搾り製法で、

雑味・渋みを抑えた上品な味わいに仕上がっています。

 

木曜(1/25)、「LINEで応募」でキリンが当たりましたお~♪

「一番搾り」。。。若い頃わコレ一筋だったのに、

「のどごし生」発泡酒となり、「本麒麟」雑種、

そして今では『麒麟麦酒』製造の『イオン』PB「バーリアル」。。。

久しぶりの「一番搾り」わ糖質ゼロか。。。

んでも麦酒だし、無料だしぃー

酸っぱい? 甘さわ無糖だからねぇけど。

うっすぅー! 豊川悦司氏が美味しい言うてたけど、

味無くね? Alc.5%だしぃ、値段1/2の「バーリアル」の方が旨くね?

まっ、身体にわこっちの邦画ええんだよねぇ。。。

 

 

(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)