大阪王将 上海焼きそば | baltan's style 3

baltan's style 3

ブログの説明を入力します。

フォッ!フォッ!フォッ!・・・   

 

年末年始休暇4日目ぇ~

 

朝わネスカフェバリスタコーヒー1杯だけでの、

 

大掃除ぃー、言うても雨がふったりやんだりでわ。。。

 

門松を貼って、玄関の正月飾り、鏡餅を飾って、

 

まっ、えっかぁーのブランチわぁー

 

 

【超PayPay祭】 宝箱くじ

Yahoo!ショッピング

「選べる人気商品プレゼント賞」

 

家族4人そろってるんで、先月当たった上海焼きそばぁー

 

アイヤァー、カミさん中華鍋並みのフライパンで、

 

6人前をいっきにぃ?!

 

 

大阪王将』 大阪府枚方市春日北町ー丁目10番10号

「上海焼きそば」


1969(昭和44)年、大阪市都島区京にて『餃子の王将』から暖簾分けのカタチで創業、

 

〝食べるつながるめし文化〟

 

って、あまし馴染みがないんですが、あんかけ焼きそば喰いたいなぁー

 

って、餡全部飛んぢゃってるぢゃん!

 

そもそも中華餡ついてる思うたんですが、

 

麺と餡だけで具がなくカミさんにわ申し訳なかったんですが、

 

むきエビ、むきアサリ、玉子を入れてもらえただけでも感謝か。。。

 

1.2人前をタダ喰わせてもらえただけありがたやぁー

 

来年もなんか当たらんかなぁー

 

 

(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)