フォッ!フォッ!フォッ!・・・   

 

師走の休日、大掃除をちょいちょい始めっかな?

思うてたのに、カミさん、太郎丸&三郎丸と出撃。

でぇ、お庭掃除と窓拭きで、

またまたお一人さまランチわ、

“レトルトカレーでも喰わせとけ!”

ってことで、コイツです。。。

 

 

大塚食品』 大阪府大阪市中央区大手通3-2-27

ボンカレーネオ 中辛

 

1955(昭和30)年『シービーシー食品工業』として創業の食品・飲料の製造販売会社さん。

 

っと言えば、1968(昭和43)年生まれの世界初の市販用レトルトカレーのコレ♪

 

〝特あめ色になるまでじっくり炒めた玉ねぎをベースに、

赤ワインでローストしたビーフ、じゃがいもとにんじんがごろごろ。 〟

 

「ボンカレーGOLD」わちょいちょい喰ってましたが、

 

根尾ならぬNEO? これわちょっとハイソな感じってことで、

 

ソーセージとコーンを炒め、自家製ベビーリーフと一緒にトッピング!

 

具材デッケェーけど、ビーフわ溶けこんでまったぁ?

 

そのお味。。。辛いぃぃぃー! 

 

ボンカレーも新時代なのねー!

 

小六時岐阜清流スポーツ表彰でルナちゃんや次郎丸と一緒に表彰、

 

次郎丸わ引退してまったけど、現役続行中のミレニアム世代、

 

ぐゎんばってくれぇぇぇー!

 

 

(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)