三幸製菓 米屋銀次郎塩せんべい | baltan's style 3

baltan's style 3

ブログの説明を入力します。

フォッ!フォッ!フォッ!・・・ 
 

19:45八事ー20:01鶴舞ー20:55基地帰還...

 

すっかり、事務室の戸締りもやれるようになり。。。

 

ちがーう! こんな筈ぢゃなかったんやけんど。。。

 

ってのおきまり寝つけの一杯のオツマミにわぁ

 


三幸製菓』 新潟市北区新崎2丁目6番1号
米屋銀次郎塩せんべい
 

1962(昭和37)年創業の”一個でもニコニコ 三幸のあられ・おせんべい”の

 

新潟を代表する製菓業者より。。。

 

銀次郎とはまた豪勢なネーミング

 

米と塩にこだわった上質なソフト煎餅です。
こしひかりを100%使用した生地をじっくり焼き上げることで生まれるお米の風味。

生地のおいしさ引き立つ赤穂の天塩を効かせたマイルドな塩味。

シンプルなせんべいだから素材にこだわりました。

 

赤穂浪士討入には半月程早くね?

 

ってか、名前わすげぇけど、なんともあっさりした。。。

 

サラダせんべいに近くね?

 

寝酒のツマミにゃ優しい方がええかぁ?

 

今夜こそ小間切れ睡眠になりませんようにぃー
 
 

今月のポイ活Ⓟ
PayPay:🅟791/4523    LINE:🅟687/7181 🎫1/2    T Card:🅟326/1445    
Ponta:🅟394/5348    WAON:🅟413/9801    Coke:🅟70/341 ☺157/994 🎫12/84
QUO:💴_/1210    au:🎫_/10    Yahoo:🎫10/58    楽天:_/1    SmaNew:🎫_/18     X:🎫_/1
かんぽ:🎫_/5 💴_/200    Johshin:🅟_/12    TSC:🅟_/212    SUKIYA:💴_/100


(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)