七福 栗きんとん | baltan's style 3

baltan's style 3

ブログの説明を入力します。

フォッ!フォッ!フォッ!・・・

 

午前様からの休日の朝ぁ~

ってゆっくり寝ていたいのに、3:40、5:50、

っと、もはや中途覚醒わ病かぁ?

でぇの朝飯にわ、

昨晩飯いらないを言い忘れ、寝しなにオムライス( ノД`)シクシク…

さらにアフタースイーツまで用意してくれてたんだけど、

とても喰えず、朝御飯にまわすことに。。。




栗菓子匠

七福』中津川市中津川3022-18

「栗きんとん」

「栗粉餅」
 

〝栗きんとんをめしあがれ! 

全国区ではないけれど地元じゃ有名。 自社栗農園あります。〟

地元東濃地区わ栗菓子処、

この時期の銘品と言えばやっぱ栗きんとん、

ってー、『七福』?さすがに知らんな。。。

自社栗農園もあるって、流石わ中津川!

栗づくしの栗きんとんと餅に栗粉を塗した栗粉餅、

流石に昨日喰い過ぎでこれぐらいがちょーどええ朝飯。

ってめっちゃ贅沢やねん!

もっと寝ていたいのにぢぢぃの朝は早いのよぉ(´;ω;`)ウゥゥ



(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)