ほっともっと 海鮮天丼 | baltan's style 3

baltan's style 3

ブログの説明を入力します。

フォッ!フォッ!フォッ!・・・ 

 

本日のデナー

カミさん実家のヘルプのため、

晩飯は出前一丁!

 

 

ほっともっと 土岐土岐口店』 土岐市土岐口北町3-1-4

海鮮天丼(735Kcal) ¥590(税込)」

 

2008(平成20)年、『ほっかほっか亭』さんより独立する形で創業の、

 

九州、山口地方で展開していた『プレナス』さんが展開している

 

持ち帰り弁当業界最大の『ほっともっと』さんより

 

〝弾力のある2尾のエビ天ぷらと柔らかいイカ天ぷら、

噛むほどに旨味が広がるホタテ天ぷらに、スナップエンドウ、レンコン、

さつまいもの野菜天ぷらを盛り付けました。

こだわりのたれをかけてお召し上がりください。〟

 

先月末に毎年恒例で発売された、

エビ・イカ・ホタテ、海鮮の天ぷらを贅沢にぃぃぃー

甘うタレを絡めてうみゃぁわぁ♪

レンコン、さつまいももええけど、

海鮮言うならジャコ等かきあげ天をいれてもええんちゃう?

うーむ。。。本日わ朝昼晩っと飯投稿になってもうたなぁ🤔

 



今月のポイ活Ⓟ
PayPay:🅟966/3292    LINE:🅟470/5696 🎫1/1    T Card:🅟104/985     
Ponta:🅟1307/3018    WAON:🅟451/1782    Coke:🅟56/234 ☺102/681 🎫11/58
QUO:💴300/1210    au:🎫_/10    Yahoo:🎫9/47    楽天:_/1    SmaNew:🎫_/18     X:🎫1/1
かんぽ:🎫_/4 💴_/200    Johshin:🅟_/12    TSC:🅟35/212    SUKIYA:💴_/100

  

 

(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)