宮島醤油 ビーフカレー中辛 | baltan's style 3

baltan's style 3

ブログの説明を入力します。

フォッ!フォッ!フォッ!・・・   

 

夏季休暇8日目ー!

ぢゃねぇんだよぉー

ようやく対インフル薬を飲み切り、

体も動けるようになるのにまるっと1週間。

コロナぢゃなくて良かったんだけど、

でぇ、家にいながら放置のお庭わ・・・

 

 

「シソ(紫蘇)」シソ科シソ属、芳香性の一年生草本

 って、毎年ここに自然発芽してんですが、

 この暑さで少々葉先やられてる?

 喰ってもええんかなぁ?

 

「中玉トマト(蕃茄)」ナス科ナス属、、南米アンデス山脈高原地帯原産

 『大創産業』のミディ、4月に種から撒いてここまできましたおー

 中種をまたまいて永久ループかぁ?

 

「ベビーリーフ」

 小松菜、チンゲンサイ、コレ水菜、etc...

 同じく『大創産業』産の種よりこの暑さん中、

 よく葉をつけてくれたのぉー

 

ってなわけで、W下くんより栄養あるもん喰いな言われたんで、

家庭菜園の野菜を摘んでぇのぉー

病み上がりにはコレェェェ!

 

 

宮島醤油』 佐賀県唐津市船宮町2318

ビーフカレー中辛

 

1882(明治15)年、佐賀県唐津市で醤油・味噌製造業「富田屋」として創業。

そんな老舗醤油さんより。。。レトルトカレー?

“ルーから手作りで仕上げたビーフカレーです。
玉ねぎを炒めて甘みを引き出しています。”

29の日にわビーフカレー&コーラ?

摘んだベビーリーフ&中玉トマトを添え、

ゴテアラポーを付けて。。。

醤油屋さんのわりにわなかなかの辛さあるカリー

素人にわ分からん醤油味が隠し味か・・・

病み上がりにわちょーどええっ♪

 

 

(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)