夜茶場鮨 ニギリ寿司一人 | baltan's style 3

baltan's style 3

ブログの説明を入力します。

フォッ!フォッ!フォッ!・・・
 
今年最後の営業日ー
 
例年大学ですと冬期休暇で休みに入り年休消化してるんですが、
 
予備校に休みなし、
 
年休消化も2枚のみってそもそも正月三ヶ日だけ公休ってどうよ?
 
それも午後からのWG次第、
 
ってなわけで自分へのご褒美に回らない寿司屋へ行ってみますかー!
 
 
夜茶場(やっちゃば鮨)』 名古屋市中村区名駅4-21-9
 

11:00~14:00 17:00~朝まで営業と言う

 

昭和レトロな寿司屋さんへ1ヶ月ぶり2回目の訪問であります。

 

独創的な絵の看板わ見つつ萎びたビルの階段を上がると、怪しげな扉。

 

この扉を開けて大丈夫かぁ?

 

っと、初めてだと絶対引き返したでしょうが、

 

再訪のオイラはお構い無し!

 

大将!よろしく!

 
 
「ニギリ寿司一人 ¥700円(税込)」
・ランチメニューに茶碗むし、フルーツ付きます。
 
今回はニギリ一人で!
 
茶碗むし、寿司ネタ湯呑み、フルーツ到着後、
 
ニギリが着皿!
 
大将:“ヒラメのキモ捌きたてやで!”
 
カウンター超しで話しもしてくれるんです。
 
ヒラメのキモ、マグロ、サーモン、イカ、ハマチ、エビ、鉄火巻×3、かっぱ巻×3
 
味わったことのないヒラメのキモ、なかなかクリーミーな。。。
 
他のネタも柳橋中央市場直結だけあり新鮮(に違いない)
 
鶏肉、銀杏、かまぼこ、具だくさんの茶碗蒸しにオレンジ、
 
ビルの妖しさを除けばサイコーだで、
 
ってリーマンだけでなくOLさんも入店して来んのねー
 
回らなくてもサービスもコスパもサイコーな鮨やらぁー♪
 
 
(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)