大衆ホルモン焼肉 創 カルビ丼 | baltan's style 3

baltan's style 3

ブログの説明を入力します。

フォッ!フォッ!フォッ!・・・

 

本日わ〔肉の日〕ー!って1日早いか・・・

 

昼から全国の校舎とのWEB会議もあるんで元気をつけとかねば!

 

久しぶりに、贅沢な松坂牛へしゃれこみますえぇぇ!

 

 

『大衆ホルモン焼肉創 名古屋店』 名古屋市中村区名駅南1-8-16

 

鳥羽、津市大門、名駅と3店舗展開している、

 

松阪牛内臓一頭買いのお店。

 

2ヶ月ぶり3度目の訪問となります。

 

松阪牛内臓一頭買、アバラ周辺バラ肉のカルビは内臓にあたるんですかな?

 

っと気にしては行けません、この値段でカルビ丼が喰えるんですから♪

 

丼ランチ

「カルビ丼 ¥650(税込)」

サラダ、スープ付き

 

炭火で焼き上がった甘ダレのカルビに黒胡椒、ゴマ、刻みネギ、たっぷり丼でボリューミー、

 

焼肉には白飯が合いますなっ。

 

量もたっぷりのクッパ系スープに、

 

これでもかのゴマドレかかったサラダ、紫タマネギが増えてるぅー

 

最強コスパの松阪牛相当のカルビ丼。

 

甘辛タレがめっちゃええねー

 

大将、また来まぁーす(*σ>∀<)σ

 

 

(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)