ローソン ぎっしり!!ぬれあんぱん | baltan's style 3

baltan's style 3

ブログの説明を入力します。

フォッ!フォッ!フォッ!・・・
 

休日の朝~

 

ぢぢぃの朝わ目覚めが・・・って爆睡だよぉー

 

さすがに体が付かれて来てんかぁー

 

朝飯喰えない生活が続いてたし。。。

 

っとさしがに7:00過ぎ目覚めなら喰えるかな?

 

っと次郎丸から差入れが置いてありましたぞぉー

 

 

ローソン 多治見大畑町店』 多治見市大畑町大洞2‐1

 

1975(昭和50)年、『ダイエーローソン』として設立のコンビニ大手『ローソン』さんの
 
オリジナルベーカリー商品より、
 
“歯切れを軽くしたパンに、甘さ控えめのみずみずしいあんをぎっしり!”
 
あんぱんはあきらかに父ちゃん喰ってええよぉー!
 
ってことだよな。
 
にしても「ぬれせんべい」ならぬ「ぬれあんぱん」とわ?
 
重っ! ぎっしり!!言うだけあって、重たー!
 
中わぁー、めっちゃ水分量ある粒あん。
 
甘さも抑えてあるし、疲れたぢぢいにサイコーなモーニング
 
次郎丸、あんがとなぁー
 

(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)