名城食堂 ランチセット(ミンチカツ...) | baltan's style 3

baltan's style 3

ブログの説明を入力します。

フォッ!フォッ!フォッ!・・・    
 
暑さも一息、梅雨に戻ってしまったかのような小雨混じりの空模様。午後からわ本社戻りだし天気持って欲しいな。。。
って、飯友さん傘持って外房出撃?オイラは午後から出るから学内にしときますわ。



『名城食堂』 名古屋市天白区塩釜口1丁目

学内で最も歴史ある学食へ、4週ぶり66度目の訪問であります。そろそろ鰻の登場か?の期待の元の訪問でしたが、土用丑にはまだ早かったか?
 

 

「ランチセット ¥400(税込)」

・カレーハンバーグ
・ミンチカツ
・クリームコロッケ
 
期待丼がないとサービスランチになってまうんだよな。。。
定番のカレールー漬けハンバーグ、
ハーフサイズのミンチカツ・・・
って、ハンバーグと中身一緒じゃね?揚げただけ?
クリームコロッケはあつあつ状態でまあまじゃね?
原材料価格高騰の煽りか、皿に余白が・・・こんなとこに影響してんのかな?
4コイン維持のための努力、甘んじて受けますぜ。
 
 
 
 

↑今日のナナちゃん:ドドン!とおトク!夏売りナナちゃん

〝ナナちゃんとミナちゃんが法被をまとい、
「太鼓」とともに「夏売り」を盛り上げます!〟

夏のバーゲンは顎がはずれたり、

鼻から噴霧を出したり奇抜なナナちゃんでしたが、

昨秋以来の妹ミナちゃん(1/6サイズ)と姉妹饗宴でしたか。

えっ?ショーウインドウに普通サイズのナナちゃんタイプが2体?

4姉妹だったのかー!お名前は?マナ、カナなわけねーか。


(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)