カーサ 鯖の竜田揚げ~とろろソース~ | baltan's style 3

baltan's style 3

ブログの説明を入力します。

フォッ!フォッ!フォッ!・・・         

 

ランチ間際でお呼び出ししないでよぉー

 

みんなに置いてきぼりにされちゃうからぁー

 

っと、急ぎ追いかけてった先わー

 


『Cafeteria カーサ』 名古屋市天白区塩釜口1丁目

 

1976(昭和51)年、港区赤坂で創業の『エームサービス』さんの

 

社食、学食など、飲食事業を展開しているお店の一つ『カーサ』さんへ、

 

2週ぶり70度目の訪問であります。

 

イベントメニューもあるようですが、

 

プリン付きで¥100UPって、お得なんかぁ?

 

との葛藤の結果、これでー!

 


トトなランチ
鯖の竜田揚げ~とろろソース~ ¥500(税込)」

 

トトなランチは初オーダーかな?

 

 鯖を竜田揚げにするとは、初体験かもー

 

しかも、甘辛タレにとろろをぶっかけるなんて発想は意外な。。。

 

カリふわにとろろが絡んで旨いネバ~!

 

お気持ちのおひたしが心憎いネバ~!

 

いつもミートdeランチばっかですが、

 

トトなランチもえっかな?思える一品ネバ~!

 

(^o^)/~~ >゜))彡

 


(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)