ジーラ Aセット(チキンマシュルムカレー・辛口...) | baltan's style 3

baltan's style 3

ブログの説明を入力します。

フォッ!フォッ!フォッ!・・・    

 

梅雨入り前の遠征日和。

 

これぐらいの暑さならってことで、

 

久しぶり一本松までー!

 

 
インド料理 『ジーラ』 名古屋市天白区一本松2-503
 
2020(令和2)年創業のネパール人シェフが名古屋で営むインド料理屋さん、
 
3週ぶり6度目のナマステェ~♪ 
 
ちと出遅れてしまったんですが、
 
12:00前に入れればこちらのお店は余裕ですからねー
 
でぇ、今まで日替わりが被らなかったんですが、
 
本日はダイコンチキンっと被ってしまったんで、
 
レギュラーのまだ未経験のコイツを!
 
 
「Aランチ ¥825 → ¥742(税込)」
*チキンマシュルムカレー(辛口) *ハーフナン + サフランライスハーフカップ
*サラダ *日替わりスープ *セットドリンク(アイスコーヒー)

マッシュルームじゃなくマシュルムって言うのかぁー
 
で、ナンとサフランをハーフサイズでー、もはや店員さんも覚えてくれたんかな?
 

ゴロゴロでっかい鶏肉、マシュルムがチョイチョイ入った辛口ルー

 

アクセントにピリッとする生姜スライス、

 

サフランをつけつけ、ナンで拭き取って・・・

 

クリーム系のコンソメ? オレンジレンジサラダも足して、

 

うーん、腹パン、く・く・苦ちぃぃぃー

 

遠征し、苦しんでまで食べる価値はあり!
 
食べログクーポンで10%OFFだしねぇー
 
って、相変わらずお馬鹿なオヤジ'sですな\(~o~)/
 
 
(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)