フォッ!フォッ!フォッ!・・・    

 

本日はメーカーの支社長さんが導入御礼方々現地視察とな?現地側は私の責任かってことで午前からテストでもしているシナリオでリハーサル、あっちゅうまにお昼でねえか。

曇り空だし出撃日和かぁ?

 
 
インド料理 『ジーラ』 名古屋市天白区一本松2-503
 
2020(令和2)年創業のネパール人シェフが名古屋で営むインド料理屋さん、
1ヶ月ぶり5度目のナマステェ~♪ 
暑くなるとここまで遠征にこれませんから、
曇りぐらいがちょうどええですねぇー
でぇの、ネパールインド料理わぁー
 
 
「Aランチ ¥825 → ¥742(税込)」
*ダイコンチキンカレー(辛口) *ハーフナン + サフランライスハーフカップ
*サラダ *日替わりスープ *セットドリンク(アイスコーヒー)
 
大根と鶏肉?これまた意外な取り合わせ、
やっぱナンとサフランをハーフサイズで攻めますかぁー、辛口ルーにゴロゴロでっかい鶏肉、おでんの大根イメージでしたが、堅めサイコロサイズでシャクシャクとした歯ごたえ、そこに
ピリッとする生姜スライス、うーん辛ぁぁぁい!日替わりスープは具なしのミネストローネ風スープ。オレンジレンジサラダに、ハーフサフランライス。でこのナン本当にハーフ?デカクね?勢いよく食べだすもじぇんじぇん減りましぇーん!腹パン、く・く・苦ちぃぃぃー
苦しんでまで食べログクーポンで10%OFF♪のために遠征するとわ、お馬鹿なオヤジ'sですなΨ(`∀´)Ψケケケ
 
 
(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)