名城食堂 ランチセット(カレーハンバーグ...) | baltan's style 3

baltan's style 3

ブログの説明を入力します。

フォッ!フォッ!フォッ!・・・    

今年度も晦日ぁ~
 
なんか色々あって大変な感じ。。。
 
学生諸君はガイダンス等でバタバタしていますが、
 
桜ほぼ満開の中、本日はコチラでぇー



『名城食堂』 名古屋市天白区塩釜口1丁目

学内で最も歴史ある学食へ、2週ぶり62度目の訪問。
 
今週末からは他の学食もオープンするんだろうけども、
 
春季休暇中は4店舗のみの営業。
 
よくVISITしてる感がありますねぇー
 
でぇ、本日のランチセット。。。えっ? 一つだけ?
 

 

「ランチセット ¥400(税込)」

・カレーハンバーグ
・コロッケ
・イカフライケ
 
どうやら書き忘れていたようですね。
ちゃんと3種類の盛り合わせになってましたおー
カレールー漬けハンバーグ、ニンジン、タマネギの破片もトッピング。
コロッケ、イカフライは半身ってのが残念ですが、
イカフライ、ちゃんと弾力もあってええですのぉー
週末からはメニューもきっと増える?
対面授業開始からかな?
まっ、値上げばかりの世の中で4コインでいただけることに
感謝感謝せにゃですな。( ^^) _U~~
 

(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)