カーサ メンチカツマスタードソース | baltan's style 3

baltan's style 3

ブログの説明を入力します。

フォッ!フォッ!フォッ!・・・         

 

弥生最終週、年度末処理だの、

 

年度始準備など大変でありますよ。

 

んでもってランチタイマーさんが上前津のため、

 

時間通りにことが進まず、手遅れのランチは学食ですな。

 


『Cafeteria カーサ』 名古屋市天白区塩釜口1丁目

 

1976(昭和51)年、港区赤坂で創業の『エームサービス』さんの

 

社食、学食など、飲食事業を展開しているお店の一つ『カーサ』さんへ、

 

2週ぶり67度目の訪問であります。

 

まん延防止解除、授業開始前説明会、就活やらで学生さんも結構いますね。

 

での、本日のランチわ。。。

 


ミートdeランチ 
「メンチカツマスタードソース ¥500(税込)」

 

ポテトサラダの上にデーンとメンチカツ。。。

 

ってか、肉肉しさにちと欠けコロッケっぽいんですが。。。

 

サラダとメンチカツの間にポテトが敷いてあるんで、

 

よけいとコロッケっぽく感じるのかも。

 

ソースがよく合う。。。

 

うん?黄色くないんですけど、マスタードソースってのは?

 

辛さに欠けるなぁー、ワンコインならば仕方無しってかの?(-_-)?

 


(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)