名城食堂 ランチセット(エビカツ...) | baltan's style 3

baltan's style 3

ブログの説明を入力します。

フォッ!フォッ!フォッ!・・・    

夜明けが遠い。。。
 
ジジイは4:00に目覚めちゃうんですけど。。。
 
キングの介護で調子が狂ってまったんではなく、
 
オイラ自身がジジイ化してまったのか。。。
 
早く冬至を越えてくれー!っと冬の霧雨の中出撃、
 
ランチも当然出撃出来ずです。



『名城食堂』 名古屋市天白区塩釜口1丁目

学内で最も歴史ある学食へ、2週連続55度目の訪問。
 
ここんとこ、週一お世話になってます。
 
相変わらず席も間引いてあるけど、メニューも間引。
 
麺類復活など、もう戻してもええんでわ?

 

 

「ランチセット ¥400(税込)」

・カレーハンバーグ
・ミンチカツ
・エビカツ
 
っと落ち着く先はランチセットか。。。
 
カレーソースハンバーグ、この食堂では王道路線か?
 
ミンチカツ、前回は玉葱感強烈だったけど、今日は肉々しい感ですね。
 
エビカツ、中身が赤く半生?って意見もありましたが、
 
すり身の赤さでこれはありでしょー!
 
まっ、4コインだし、まあまあバランス良いし、
 
雨に濡れないし、ええっしょ。
 

(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)