フォッ!フォッ!フォッ!・・・      

気づけば3本。。。土日わどーしても増えてまうなぁ。。。


おかげで晩飯も減ってしまい、やしょくに走ってまう。。。


悪循環やのぉー


っつーわけで、食後のスイーツに、“ふふふ♪とゴキゲンなオヤツタイム♪”



『山崎製パン』 東京都千代田区岩本町3-10-1
「ふわふわスフレ ホイップカスタード」

1948(昭和23)年、千葉県市川市に『山崎製パン所』として開業。


シンボルの「太陽マーク」は、万物の太陽の源、


明るい太陽のように食卓の光となる願いを込めたんだとか。


でぇ~、老舗パン屋さんからのスイーツわぁー、「ふわふわスフレ」


〝ふ〟の文字のパッケージが洒落ています。


その意図わぁ? ふわふわ食感の「ふ」と、食べた時に「ふふふ」と


笑顔になっていただきたい想いが込められているんだとか。


ってー、おつとめ価格のゴキゲンスイーツ。


食品ロスに協力、フォッ!フォッ!フォッ!ならぬ、


ふふふっなスイーツ。。。グラマムよく買って来てたなぁ。。。


(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)