名城食堂 ランチセット(ミンチカツ...) | baltan's style 3

baltan's style 3

ブログの説明を入力します。

フォッ!フォッ!フォッ!・・・    

なんかドタバタな日々・・・
 
唯一のお楽しみランチタイムも余裕がないため山を下りて行けず、
 
学内ばっかですぅー(Q ))  ><ヨヨ



『名城食堂』 名古屋市天白区塩釜口1丁目

学内で最も歴史ある学食へ、今週2度目53度目の訪問。
 
うーむ、週2で来ることになるとわ・・・
 
メニューもなんか惹かれるものがにゃあかのぉー
 
こまった時にはこまったくん!も行けとらん、
 

そんあ時にはやっぱランチセットですかな?


 

「ランチセット ¥400(税込)」

・カレーハンバーグ
・ミンチカツ
・白身魚フライ

もちっと辛くてもええかな?カレーハンバーグ、
 
月曜もあったな?の白身魚フライ・・・
 
っと思いきや、玉葱風味?この半分サイズがミンチカツかぁー
 
なんかミート感が少なくない?
 
でぇ、このチビッコが白身魚フライ。
 
お弁当くんかよぉー
 
まっ、4コインで喰わせてもらってんだし、
 
時短ランチにゃもって来いだし、
 
文句言っとちゃバチあたるがねぇ(-"-)
 

(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)