洋食工房パセリ 日替りまんぷくランチ(ヒレかつ&油淋鶏) | baltan's style 3

baltan's style 3

ブログの説明を入力します。

フォッ!フォッ!フォッ!・・・   
 
愛知・岐阜に緊急事態宣言発令!
 
っとわ言え、学校への休校要請は求めずとのことで、
 
昨年3月から続けている時差出社も。。。うん?若干増えて来た?
 
自分も含めあまし緊急事態宣言言うても変わらないようであります。
 
でぇのランチわ、食戦闘員が来学、
 
ってことで年末より約束していた聖地に行くことにぃー!
 
 
洋食工房パセリ』 名古屋市天白区塩釜口2-1501 フェイムズ1F
 
1991(平成3)年、爆食をポリシーに創業の『パセリ』さん、
 
1年と3週ぶり3度目の爆食聖地へやってきましたぁー
 
昨夏にリニューアルし、黄色と赤の派手な看板から一転、
 
モノトーンのシックなお店にぃー “気をつけろ!女心と体脂肪” 
 
ってなんのお店?店名もかっこいいロゴに変更され、
 
爆食の聖地感がなくなっちゃいましたお~
 
でわフ-ドファイターくんと共に三度目の正直であります。
 

「日替わりまんぷくランチ ¥1000(税込)」
◆ヒレかつ&油淋鶏
 
ご飯お替り自由って、ご冗談、最初っからご飯半分、
 
ってお隣のお姉さん二人標準サイズですかぁ?
 
でぇの期待のまんぷくランチわぁー
 
どっちゃり千切りキャベツをセンターに、
 
厚切り柔らかヒレかつ二塊&チキンかつの油淋鶏♪
 
ヒレかつは味噌ダレ、中濃ソースでぇー、
 
この界隈のトンカツん中ではやっぱ一番旨い気がするんだよねぇー
 
カリカリチキンかつにツ生姜と長ネギの香味ダレがこれまた旨し!
 
がぁー、おっさん完食前に給油満タン状態。。。オイリィィィー!!!
 
フードファイターくん標準ご飯一杯におかわり半分? 
 
周囲のファイターも当たり前のようにおかわりしてんですけどぉー
 
一切れがデッケェ油淋鶏、一つ食べておくんなましぃー
 
まさかの2日続いてのお残しでございます。( ノД`)シクシク…
 
にしてもフードファイターくんの食べっぷりには惚れ惚れするのぉ~φ(^Д^ )
 
 
(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)