フォッ!フォッ!フォッ!・・・
 
Happy Birthday to Me ♪
 
ってー、カミさん&太郎丸わお出かけ、
 
今更祝って貰おうとわ思わんけどお一人様ランチ・・・
 
SW中なのに連日の麺活になってしまうとわ。。。
 

 

川田製麺』  香川県高松市香南町岡2-16

讃岐ざるうどん

 

創業80年の『川田製麺』、現在は『日清製粉グループ』さんの

 

乾麺ブランドとしても製造とのこと。

 

“「本場四国香川名産讃岐ざるうどん」は、麺作りに適した良質の小麦粉を使用し、

麺で名高い本場讃岐地方で丹念に作り上げました。

本場讃岐独特のコシの強さと、のどごしのよさが特徴です。”

 

うーむ、ざるじゃなくて冷やしぶっかけでもえっかな?

 

最近凝ってる温泉玉子を作って、賞味期限やや切れのちくわを贅沢に、

 

天カス、刻みネギ、生姜をぶっこみ攪拌!

 

おいおい、まぜうどんかよぉー!

 

讃岐独特の“コシ”と“のどごし” って、生ビールみたいじゃな。。。

 

My HBDにMyself Lunch 侘しいのぉ~♪

 

 

(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)