フォッ!フォッ!フォッ!・・・  

ドタバタ年末年始でしたが、

ハッピーマンデーがらみの4連休?取得できました。

ではありますが、カミさんは滋賀へ出撃?

オイラわ、太郎丸、三郎丸と共に
 
キング&グラマムのモーニング、おつかいのおつきあいです。

でぇのぉ、本日のスイーツタイムわ、おつかい時に気になったコチラー♪
 
イメージ 1

ベル・シャポー|Belle・Chapeau』 名古屋市中区大須2-16-26
「カラフルチョコパウンド」
◆ホワイトチョコ
◆抹茶

2004(平成16)年創業の『シャポーブラン』さんの大須にある洋菓子屋さん、

1960(昭和35)年創業の『ベル・ヘラルド』Gr.と言われれば分かりますよね。

ってー、古いオッサンしか知らんかな?

そんな名古屋の老舗洋菓子屋から仕入れた賞味期限間近の激安品。

4色のカラフルなチョコパウンドケーク♪

4本¥100 8本¥150 店頭価格¥500だそうです。

ってー、原価はいくらなの?

まっ、『ベル・ヘラルド』さんのパウンドケーキなら間違いないたろうから~

ノーマルパウンドにミルク感たっぷりのホワイトチョココーティング、

安定したテイストですなねぇー

抹茶を練り込んだパウンドにお抹茶チョココーティング、

思った通り、仄かな苦み感じるお抹茶ぁ~♪ へ・へ・へ~ブン♪

激安品だからと言っても侮れぬテイスト♪

ヘラルドの笛を吹く少年のキャラはどうなっちゃったのかなぁ?
 
 
イメージ 2
↑本日の百奇:お疲れ様!×ポッキー
 朝から父ちゃんとキング基地へ出勤!
 ばあちゃんから1日お勤めご苦労様!の労いの言葉貰えたわん!


(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)o¥o(V)