テレビ東京が見られる人たちは、大至急テレビをつけろ!


       このメッセージは、番組が終わり次第、消滅する。(・∀・)



    ・・・と思ったが、 



 かなり良かったので日記に残しておこう。


  

それに来てくれる、ヒーローアニメさんと、音楽ブログさんの交差点だからな。




 最近、堀江美都子さんがテレビやラジオに出まくっているのは、


 懐かしの名曲、世界中でみんなが知っている歌を、


 さきほどのような、バイオリンやチェロなどとの弦楽奏で、


 セルフカバーしたアルバムが出るためのプロモーションだ。



 ぜんぜん変わってなくて、歌がうまいだけじゃなくて、かわいいよな!



 キャンディ・キャンディの、歌唱法の秘密はもちろん、


 ロッキーチャックや、花の子ルンルンなんて、


 めちゃめちゃ懐かしくて、色あせてないし。 (・∀・)



 見た人の感想や、同じ趣味の人の交流になればと、この記事は残しておきましょう。(^-^)/


                                             おわり