【初期のスーパー戦隊ヒロイン・懐かしのツーショットです!】

魔人光一/俺たちのヒーロー

【ガールズ in ユニフォーム シリーズ】

 左・大戦隊ゴーグルファイブ82年6作目/ゴーグルピンク (桃園ミキ)  

 右・秘密戦隊ゴレンジャー 75年1作目/モモレンジャー(ペギー松山) 


 パパさんママさんにはたまらない、2大ヒロインの共演です。


魔人光一/俺たちのヒーロー

桃園ミキはガールズ in ユニフォーム、08年8月発売の第5弾。


2体はどちらもシークレットがあり、ゴーグルファイブの桃園ミキは、

新体操選手でしたので、新体操レオタードフォームがシークレットです。


 ゴレンジャーのペギー松山は07年発売の第2弾。 


 モモレンジャーは最初の戦隊ヒロインですね!


紺色と白の制服的カラーリングが通常版ですが、まだ持っていません。


この後期に着ていた黄色バージョンの方がシークレットです。

ショップでゲットしてからわかったのですが、黄色もカワイイですね。^^


魔人光一/俺たちのヒーロー

【桃園ミキは、角度を変えるとちょっと表情が変わります。(*^o^*)】



【同じ時期、81年の「太陽戦隊サンバルカン」の2人もいますよ。】
魔人光一/俺たちのヒーロー (~12/11で終了)
左・へドリアン女王/曽我町子 (たくさん夢をありがとうございます!)

右・嵐山美佐/根本由美 (白バラ仮面にも変身させられますよ。)


サンバルカンも超カッコよかったのですが、男性3人の戦隊だったので

ヒロインの復活がたくさん寄せられ、翌年ゴーグルファイブになりました。



【懐かしのヒロインが、今になって商品化されるのはとても嬉しいです。】

魔人光一/俺たちのヒーロー


前回、ゴーオンイエロー&ベアールもとてもいい感じでしたし、

シリーズのラインナップも豊富なので、またご紹介しようと思います。


   さて、今月になって始めたばかりのブログですが…。


 ついに左側のバーに 【特撮ヒーロー】 のポチが付きました。

 ブログが楽しかった日は、ポチ投票していただくと嬉しいです。


  これからも楽しくてカッコいいフィギュアの写真を

  いろいろ撮っていきますので、よろしくお願いします (^-^)/



 ☆【GIU 平成ライダーヒロインズ】 の記事

【仮面ライダーW & 仮面ライダーディケイド MOVIE大戦2010】 

【侍戦隊シンケンジャー】  テレビ朝日公式サイト