2023.03.19 館山→外房 | つくばキス釣り研究室

つくばキス釣り研究室

鹿島灘や房総方面のキスの投げ釣り

今日はNSCF千葉協会の例会に行ってきました。

場所は館山。キスラボさんも同じ場所で例会とのことで混雑してました。

 

雨の影響か?アタリが少なくイマイチでしたが、比較的型が良いのが揃ったようで1番を頂きましたニヤニヤ

館山での写真はなし。

 

 

そこから外房へ大移動。

期待していたのですが、向かいの爆風で、海の中には海藻がプカプカと、、、笑い泣き

 

まあ、折角なのでやってみると、一応いなくはないようでした。

小さいキスとか、、、

 

アジとか、、、

 

アジ2連とか。

 

 

釣ってる人はちゃんとしたサイズのを釣っていました!

 

 

私はここではピン2匹とアジ6匹くらい?でした滝汗

今度は穏やかな日に行きたいところです。