2022.06.11 新潟釣行 | つくばキス釣り研究室

つくばキス釣り研究室

鹿島灘や房総方面のキスの投げ釣り

先週に引き続き、シマノジャパンカップ予選会で村松浜に行ってきました。


先週よりは海の状態がよく、かなり期待して始めました。過去、ダイワのブロック大会2回は遠投で釣れたので、今回もそのイメージで開始。始めに2色前後でまあまあサイズを含む10匹を揃えたので、あとは遠投でサイズ良いのを追加して行こうと思ったけど、遠投はサッパリな状況でした笑い泣き


仕方なく近距離でサイズアップを狙うも不発。二回戦には進めず終了チーン

たった2時間弱釣りして帰宅。今回は同乗させて頂いたので、いろいろ楽でしたニヤニヤ



今年は(も?)、ダメダメだな滝汗

ファイナル出場が掛かった大事な試合があと2つあるので、なんとか結果を出したいところです。頑張ろうっと真顔