2013年収支 | イタチョコのパチスロハイエナブログ

イタチョコのパチスロハイエナブログ

ブログの説明を入力します。

あけましてオメス!





ども!イタチョコっす(・∀・)






いやー久しぶりですねwwwwwww(3ヶ月ぶりくらいかな?w)




特に更新することがなかっただけで普通に打ってましたよん!






つーわけで2013年の収支を発表しやす!




















522万1267円wwwwwwwwwショボすぎワロタwwwwwwwww専業でこれはマズイでしょwwwwwww




スロットもパチンコもそこまで状況はキツくなかったはずなんだけどなー(ええ、サボりすぎですwww)




むしろ、2012年より良かった気がしますww




まぁ終わったことはどーでもいいかwwwww







何かあれだわ。久々すぎて何書いていいかわからんwwwwww






楽しかった機種でも書くかwwww









スロット



1位
キャッツアイ。
これは単純に面白かった。




2位
北斗の拳。
楽しかったとゆーよりは、よくできてるなぁと思いました。




3位
化物語。
設置も物凄い勢いで伸びてきてるし、今後打つ機会があればいいなぁ。









パチンコ



1位
ガロファイナル。
これは楽しすぎるwwwwwwwwwダントツの1位です!打ちまくりました。値段はでないけどねーwww





2位
大王四神記。
楽しかったつーより、スペックが好き!喰えたしね。





3位
ナシwwwwwwwwいろいろ打ったけどつまんない機種ばっかやったなぁwww







以上。







あとは、今年の目標。






今年の目標は、、、、






























































ロリ顔の彼女を作るwwwwwwwwwwwwwwwwww(全然パチンコスロットと関係ねーwwwwwww)



まぁ冗談はさておき(本気だけどwww)今年は稼働ペースをちと落とそうかと思いやす。(普段から大して稼働してないけどねwww)




んで、その時間を使って別のことにチャレンジできればなーと思っとります。





まぁそんなとこですかね!






とりあえずみなさん今年もがんばりまっしょい!!








そいじゃ、オヤ・スミス(・∀・)




Android携帯からの投稿