8月の収支 | イタチョコのパチスロハイエナブログ

イタチョコのパチスロハイエナブログ

ブログの説明を入力します。

ども!


お久しぶりです。イタです!(なんか毎回久しぶりってゆってるねwwwww)





さて、8月の収支です。












+314416円(20日)




8月もいろいろありました。







8月16日


誕生日。28才になりました(18の頃からやってるんでクソニート歴10年wwwww)
さすがに誕生日まで打ちに行きたくないんでパチンコ、スロットはお休み。


んで、夜は







謎に












運動会wwwwww(何故か知らないけど俺の誕生日にはよく高校の時の仲間と運動会が開催される)





ええ、クッソ疲れましたwwwwwwwもうオッサンダナー







8月17日


前回のブログで書いた通り海苔打ちだとあぶれる可能性が高いってんで、ピンで稼働していこうと決めた初日。




大王四神記

通常1890

4R4回


以上wwwwwwww



マイナス78750マケー。





ええ、閉店前に安西先生が言ってました。
























諦めなさい、終了ですよ。





8月26日

各機種6投入イベ。



ヨースケさん、しぃくん、コウくんがこっちまで遠征してくるってんですろ吉先輩含む5人でスロット海苔うち。




わざわざ遠征して打ちきてくれるんだからアブレさせるわけにはいかない。



前日に夜な夜な入念に狙い台をしぼるイタチョコ(二時間しか寝てねーwww)



狙いをしぼった機種は、


バジリスク
バイオ
番長
クラシックジャグラー
緑どん
戦国乙女
忍魂
鬼浜
スナイパイ

の9機種。


狙い台の半分以上はピンポイントで当たってました。



5人とも抽選番号良かったんすよ。




当然何台かツモッタと思うやん??



























5人とも全員スカwwwwwwwwwwwwww(座った機種以外の狙い台がすべてピンポイントで6つーねww)



ヤッパオレモッテナイナー




てな感じの8月でした。







さて、明日から9月(もう今日だね)


9月はちと本気だそうかと思いやす。


とはいうのもホントここ最近の収支がヒドすぎるからてのと、ピン稼働でどこまで頑張れるか試したいから。





つーわけで、9月は俺が大嫌いなパチンコ、スロットをクソ頑張りたいと思います!






これでダメなら専業ヤメッカナー。




みんなに1つだけお願いがあるんす。






















明日起こしてください。もう4時だよーん。




オヤスミナサイ(-.-)Zzz・・・・




クソニートからの投稿