リオ・デ・ジャネイロ編 最終章:コパカバーナビーチ(Praia)その②
当日は最高の天気
なので、コパカバーナビーチにもう一度行きました![]()
気温は12時前で31℃![]()
最高気温は35℃
日本はまだまだ寒そうですよね![]()
海岸沿いの大通りは日曜日は歩行者天国になります。
リオの海岸といえば、ビーチバレー!みんな真っ黒に日焼けしてます。
もう一つ、フレスコボールという羽子板に近くて、羽の変わりにボールを打って遊ぶ人もいました。
ちょっとおもしろそうです。
ビーチも賑わってきましたァ!青い空!白い砂!パラダイス!この開放感・・・気持ちイィ![]()
ちょっとビーチの年齢層が高い気がします・・・。お金持ちのリゾート地だからかな。
最後にお待ちかねのセクシーな女性を・・・![]()
コパカバーナビーチは基本ビキニで、中にはTバックの水着やトップレスの女性までいました![]()
もう一枚・・・![]()
ふぅ。長かったリオ編も終わりになります。
またリオ(ビーチ)に行きたいです・・・ I
RIO
FIM
さて、今日は本場のサッカーを見てきます![]()






