カーニバルの様子!
サンパウロのカーニバルの様子を報告します![]()
まずカーニバルは夜中にやります![]()
昼間は暑いので、夜の10:00くらいから朝方までやるようです![]()
会場はカーニバル専用会場らしく、メインストリートと両側に観客席があります。
写真でいうと左下にオレンジ・緑・青の衣装を着た人達がカーニバル参加者
で
踊りながら歩いてます![]()
右上が観客席になります![]()
一際目立つオブジェが山車に載っていて、みんなで力を合わせて山車を押してます![]()
けっこうたいへんそう![]()
なんか『ねぶた』の祭りをキラキラ
させたような感じ・・・![]()
あとはご存知の・・・
熱い女の人がいます![]()
女性はみんなこんな格好と勘違いをしている人も多いのでは![]()
私は期待を込めて
勘違いをしてました
ほとんどの人は派手な衣装をまとっていますよ![]()



