カーニバルの様子! | ITATSU

カーニバルの様子!

サンパウロのカーニバルの様子を報告しますグッド!


まずカーニバルは夜中にやります星空

昼間は暑いので、夜の10:00くらいから朝方までやるようですお月様


会場はカーニバル専用会場らしく、メインストリートと両側に観客席があります。

写真でいうと左下にオレンジ・緑・青の衣装を着た人達がカーニバル参加者キラキラ

踊りながら歩いてます走る人

右上が観客席になります満





一際目立つオブジェが山車に載っていて、みんなで力を合わせて山車を押してますニコニコ

けっこうたいへんそうあせる




なんか『ねぶた』の祭りをキラキラキラキラさせたような感じ・・・!?



あとはご存知の・・・



熱い女の人がいます目

女性はみんなこんな格好と勘違いをしている人も多いのでは!?

私は期待を込めてニコニコ勘違いをしてました汗


ほとんどの人は派手な衣装をまとっていますよあせる