このコーヒーはミルクより、砂糖より、tomoが似合いますよ^^
ぱんぱかぱーん!
テレ朝行ったらなんかありました。
今町をちょっとブラブラしてるのでさがして見てね!
tomo.
夏祭りきたよ~!
きたら会えるかもよ
おでかけでくまさんの上でジャンプした写真をとりました
たのしかったよ~^^
あ~くまさん飼いたいな(笑)
tomo,