つづき


旭山動物園のあとは富良野に向かって出発です。


途中美瑛のパッチワークの路を車窓からみて、ケンとメリーの木へ立ち寄りました。





この木は車のCMに使われたそうです。

晴れててよかった~ニコニコ

ここの近くでさくらんぼが売っていたので買いましたさくらんぼ

甘くて美味しかったです。


次はぜるぶの丘へ。





ここは初めて来ました。

一面お花畑でその周りをバギーに乗って見れるようになっていましたドキドキ

カップルが乗っているのを横目で見ながら、わたしやったら一緒に運転したい~とか私にまかせてほしいとかくっちゃべりながらお花を観賞しましたにひひいいな~私も彼氏できたらまた来たいな~ラブラブ


そこからまたバスに乗り40分くらいでファーム富田に到着です。

ラベンダーもう終わってるかなと思ったけど、ちゃんと咲いていましたチョキ




きゃ~ドキドキ綺麗~アップ

ちょっと光っていますがきれかったです。

こんなラベンダー畑がいくつもあって、下の方にはいろんなお花が。




ほんとお天気よくて良かった~ニコニコ

雲も絵の具で書いたみたいにかわいくてふわふわした感じ。


北海道ってほんとでっかいなぁ~


日帰りバスツアーはちょっとハードスケジュールでしたが、楽しかったです。

ファーム富田は車で来ている人ですっごい渋滞になっていたので、ツアーのバスだとすぐ入れていいかもね。


帰りは爆睡でした。

7時ごろに札幌に帰ってきましたバス