昨日は一番北海道が暑いとかラジオで言ってたなぁ~。
今日も暑いです。タンク一枚でも暑いですo(^o^)o
大通り公園の噴水気持ちよさそう~。車の中も激あつ。クーラーがんがんかけてました。
昨日はKitaraであったコンサートに行ってきました。中島公園を通って。※上の写真
緑がいっぱいでかなり広くて綺麗でした。お散歩にいいです。
札幌コンサートホールKitara。綺麗なホールでした。
パイプオルガンあった
コンサートは指揮がキンボー・イシイ・エトウ。オーケストラは札幌交響楽団。ピアノが小曽根真。アメリカ音楽の世界と言うものでした。
ラプソディ・イン・ブルー(のだめのエンディング)がよかったな(^o^)
生で聞くオーケストラって迫力あってすごいね。キンボーさんの指揮もすごいの。
ピアノまた練習しようかな~
あんなふうに弾けたら気持ちええやろなぁ~
素敵な時間でしたぁ