こんにちは。夏らしい季節となりましたね。いよいよ夏本番?さわやかなTシャツを新調したくなる季節ですね。

やっぱり、夏も清潔感が大切だし、素敵な時間を過ごすためにも身だしなみにも気を付けたいですね!!

 

 

 

そんな夏らしい季節に、お気に入りの御徒町のDearへ再度訪問です。

もっと冒険しないとと思っているのですが、どうもお気に入り店ができると、、、そこに行き続けてしまう(笑)。

 

今回は、お店のTwitterを見て、Sさんが幼くて可愛いかったので予約していきました。

 

今回は、時間がなかったので、60分で入りました。結果から言うと、60分でも満足度高い施術になりました。

前回同様、電話の対応も可愛らしい女性の応対でよかったです(応対は、ルナさんかな?)

 

場所は、御徒町から歩いて3分くらいのワンルームマンションの一室でした。マンションは、とてもきれいなマンションです。なんなら住みたいです。Dearは、2つマンションがあって、両方綺麗ですが、自分は、ワンルームマンションの方がお気に入りです。

 

Sさんは、155cm位でした。瘦せすぎずの体型です。バストは小ぶりです。

ドアを開けた瞬間から、少し創造と違うなぁと思いつつも、まあ、可愛らしい中国女性でした。

20代前半で若くかわいい系です。出身地を聞くと内モンゴルと言っており、確かにそちら系の容姿でした。日本語上手です。

 

 

施術の流れは、

 1.洗体

 2.指圧マッサージ

 3.リンパマッサージ

の流れです。

 

まずは、洗体からスタートです。洗体は、その場でやるスタイルです。Sさんは、ちょっと強めです。個人的にはもう少し優しくやってほしいですが、多分、好みの問題かな?ANRへの攻撃もあります。好きな人はいいかもです。自分は苦手なので、お尻はやめてと言いました(笑)。洗体からオイタをしつつ楽しみました。

 

その後、指圧へと移行です。指圧に関しては、力強く、また、丁寧にしっかり施術してくれます。手抜き感なく印象よいです。でも、今回は、60分なのでそこまで印象に残らずでした。

 

最後は、密着によるパウダーマッサージです。ここからは、TLで背中に押し付けられてヤバいです。

前回同様いい感じです。ストレス発散に抜群ですね。密着度、寛容度ともに悪くないです。最高です。

 

暑い夏の日に、冷えた部屋でマッサージをしてもらうというのがとても良きストレス解消にになります。

ビールもいいですが、夏の”冷えた部屋”のメンエスも悪くないですね!!

 

料金は、指名料1,000円かかります。12,000円でした。チャイエスとしては、高いですが、まあ、場所もきれいだし、サービスもよいので納得です。

 

 

若くて可愛い女の子に入りたい人、責めてほしい男性にお勧めです!!

 

夏です。メンエスでゆっくりストレス解消を楽しみましょう!!